2025.10.28
平素より当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年12月1日から2026年3月31日まで、砧総合支所では外壁および区民会館部分の改修工事を予定しております。
これに伴い、成城ホール管理事務室移転後窓口での利用料金のお支払い方法が一部変更となります。
◆ クレジットカード決済の一時停止について工事期間中、窓口でのクレジットカードによるお支払いがご利用いただけません。お手数をおかけいたしますが、下記のいずれかの方法でお支払いをお願いいたします。
①Webシステムからのお支払い
(Webシステムはクレジットカード払いがございます。)
②現金、せたPay、口座振替でのお支払い
◆クレジットカード決済利用停止対象期間(予定)
2025年12月1日(月)~2026年3月31日(火)(約4か月間)
◆成城ホール管理事務室・区政情報コーナーは4階へ移転いたします。
成城ホール管理事務室
TEL:03-3482-1313(9時~22時)