お知らせ

【抽選】当館利用(令和6年11月利用分)の抽選方法について

2024.04.15

【抽選】当館利用5月抽選(令和6年11月利用分)について

 

いつも当館をご利用いただきありがとうございます。
令和6年11月利用分の世田谷区民会館別館(三茶しゃれなあどホール)抽選会は、ご利用者の皆様の利便性向上のため、試行的に抽選申込みの事前受付を行い、抽選は「非参加型」で下記のとおり実施いたします。
何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

1.対象施設・対象月日

・集会室(オリオン・スワン・ビーナス・シリウス)
・控室 (控室のみの利用は出来ません。集会室と併せて申込みをお願いします。)

三茶しゃれなあどホールは令和6年6月12日より昭和信用金庫三軒茶屋支店4~6階へ移転いたします。
移転後は定員数や利用料金が異なりますので、ご注意ください。
(詳しくはこちらの資料をご確認ください。)

2.利用(抽選)申込み方法

(1)申込書の作成と送付をお願いします。

①申込書をダウンロード ※本ページ下より
(当館事務所でも配布しております。)

②予約状況表をご確認ください。
(〇マークが表示されているところが抽選申込み可能です。)

③申込書に、必要事項(「希望日」・「希望室」・「希望時間帯」等)を記入。
(必要事項が記載されていない場合は、無効となりますので、ご注意ください。)

④当館事務所あてに、FAXもしくはメールにて送付。
※上記手続きが困難な場合は、当館事務所までご連絡ください。
(03-3411-6636)

(2)送付先
メール syaremousikomi@setagaya.co.jp
FAX 03-3411-6636

(3)送付期限
令和6年5月1日(水)午前9時必着

3.抽選実施について

5月1日(水)午前中に実施致します。
(当選順に、申込書の希望に沿って仮予約します)

4.抽選結果

5月2日(木)以降、抽選結果を申込者全員に、「抽選結果通知」を郵送します。

5.利用申込み

ご希望の利用日に仮予約が取れた方は、本申請のため4日以内に当館事務所までお越しください。
その際に利用料金のお支払いをお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いも可能です。手数料は利用者様負担となります。
※窓口が混雑することがございます。事前の連絡にご協力をお願いいたします。

6.抽選後の空き室申込み

5月8日(水)10時以降、電話にて随時受付いたします。

7.申込書のダウンロード

抽選申込書(Excel)
抽選申込書(PDF)

 

以上
問い合わせ先:三茶しゃれなあどホール管理事務所
03-3411-6636

ページ上部へ