採用情報

契約社員一般・施設

事務局スタッフ(契約社員)の募集!(世田谷区民会館)

勤務地 世田谷区民会館(イベント事務局)
勤務地住所 世田谷区世田谷4-21-27
電車:世田谷線 松陰神社前駅 徒歩5分
バス: 「世田谷区民会館」 徒歩0分 ・ 「世田谷区役所入口」 5分
職種 イベント事務局スタッフ(イベント・セミナー等の企画運営業務)
勤務シフト A 8:30~17:30(実働8h) 週5日
時給 【月給】 250,000円
備考 年齢:当社規定による(詳細はお問い合わせ下さい)
休日:土日祝日、年末年始(12/29~1/3) ※イベント開催時休日出勤あり
資格:運転免許必須、PC基本操作ができる方
保険 雇用:加入 健保・年金:加入
待遇 交通費支給(当社規定による)、有休あり、福利厚生充実
応募方法 まずはお気軽にお電話下さい!
※現在、世田谷区民会館(イベント事務局スタッフ)のWeb応募は行っておりません
受付電話 03-3418-5599
受付開始 3月 8日 金曜日 9:00~

ページ上部へ