お知らせ

【抽選】当館利用(11月分)の抽選方法変更について

2020.04.20

政府からの緊急事態宣言の発令を受けまして、5月1日(金)に予定しておりました、11月利用分の区民会館抽選会は、方法を変更して実施することとなりました。
新たな抽選の方法につきましては、下記のとおり実施いたします。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

1.対象施設

 梅丘パークホールの 集会室

2.利用の対象期間

令和2年11月1日(日)~11月30日(月)

3.利用(抽選)申込み方法

(1)申込書の作成と送付をお願いします。

①当ページより「申込書(専用)」をダウンロード。
(当館事務所でも配布いたします。)

予約状況表をご確認ください。
(〇マークが表示されているところが抽選申込み可能です。)

③申込書に、必要事項(「希望日」・「希望室」・「希望時間帯」等)を記入。
(必要事項が記載されていない場合は無効となります。)

④当館事務所あてに、FAXもしくはメールにて送付。
※上記手続きが困難な場合は、当館事務所までご連絡ください。(03-5300-3220)

(2)送付先

    • メール parkmousikomi@setagaya.co.jp
    • FAX 03-5300-3441

(3)送付期限

令和2年5月1日(金)正午必着

4.抽選実施について

5月1日(金)午後に当館にて厳正に実施。(当館側で、当選順に仮予約)
※コロナ感染拡大防止のため公開抽選は行いません。ご理解の程お願い致します。

5.抽選結果

5月2日(土)以降、抽選結果を申込者全員に、「抽選結果通知」にて郵送します。

6.利用申込み

ご希望の利用日に仮予約が取れた方には、抽選結果通知と併せ、利用申し込みに関する申請書類と、お支払い方法のご案内を同封いたしますので、期日までに書類の提出(郵送による返信)と利用料金のお支払いをお願いいたします。

※銀行振込にて利用料をお支払いされる場合の手数料は利用者様負担となります。

※窓口でのお支払いを希望される場合は事前に管理事務所へご連絡ください。

7.抽選後の空き室申込み

5月11日(月)9:00以降、電話にて随時受付いたします。

8.申込書のダウンロード

抽選申込書(PDF)
お問合せ先:梅丘パークホール
以上

ページ上部へ