お知らせ

[重要]改築の遅れにともなう利用対象施設について

2020.05.27

玉川区民会館をご利用の皆さまへ

日頃より玉川区民会館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、今回の新型コロナウイルス感染拡大防止対策により当館の利用制限並びに予約手続きなどご不便をおかけしておりますが皆さまのご理解、ご協力をいただき深く御礼申し上げます。

さて、当館は玉川総合支所の改築に伴い2020年9月1日に新玉川区民会館を開館する予定で準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響により工期の遅れが生じ、その結果2021年1月12日に開館することになりました。

このことから、利用対象施設を2020年12月11日まで二子玉川庁舎内にある玉川区民会館仮庁舎とさせていただくことを報告させていただきます。

同時に6月1日に予定をしておりました12月利用分の抽選会につきましては、6月15日に日程を変更させていただくと共に新型コロナウイルス感染拡大防止のため通常とは異なる方法で抽選会を実施させていただきます。

また、9月、10月、11月分のご利用につきましては、既に抽選会も終了しご予約いただいているご利用者がおいでですが、現在の予約は一度キャンセルさせていただき、改めて6月22日に玉川区民会館仮庁舎の抽選会を実施させていただきたくお願い申し上げます。

当館の利用をご希望されている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、事情をご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

※抽選会につきましては、玉川区民会館(二子玉川)のホームページをご確認ください。

ページ上部へ