お知らせ

【重要】ホール利用再開による抽選の実施について(1月~5月分)

2021.11.10

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館ホールは、新型コロナワクチン集団接種会場の調整に伴い、1月以降の利用を停止しておりましたが、ホール利用再開が決定されたため、ホール(1月~5月分)の非公開抽選を実施いたします。
つきましては、ご利用希望の方は、下記のとおり、申込みをお願いいたします。

 

1.利用期間

令和4年1月5日(水)~令和4年5月31日(火)

 

2.対象施設

ホール

  ※集会室については、3月よりワクチン接種会場に指定されたため利用できません。

 

3.利用(抽選)申込み方法

・専用の申込書にご希望の、利用希望日・施設を第1希望から第3希望までご記入いただき、「メール」または「FAX」で玉川区民会館管理事務所あてお送りください。

・専用申込書は、こちらからダウンロードしていただくか、玉川区民会館でも配布しております。

・なお、申込書に必要事項が記載されていない場合は、申し込みが無効となりますので、ご提出の際は、ご注意ください。

※上記手続きが困難な場合は、玉川区民会館管理事務所までお問合せください。 TEL 03-3702-1675

 

4.利用申し込み期間

令和3年11月10日(水)~令和3年11月22日(月) 正午必着

 

5.抽選方法

・11月22日(月)午後に区民会館にて、厳正に抽選を行います。

  ・抽選の当選順に、申込用紙に記載された第1~3希望に沿って施設を仮予約いたします。

※従来は区民会館において、公開抽選を行いますが、昨今の状況により、皆様にご参加していただくことができません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

6.抽選結果

・11月23日(火)抽選結果を申込者全員に、「抽選結果通知」を郵送いたします。

   ※抽選の結果にかかわらず、全ての方に結果通知をご郵送します。

 

7.利用申込み

・抽選結果通知において仮予約がとれた方は、同封の利用申し込みに関する申請書類と、お支払い方法のご案内をご確認いただき、期日までに書類の提出(郵送による返信)と利用料金のお支払いをお願いいたします。

※銀行振込にて、利用料をお支払いされる場合の手数料は、利用者様負担となります。

  ※窓口でのお支払いをご希望される場合は、事前に管理事務所にご連絡ください。

 

8.抽選後の空き枠利用申込み

11月29日(月)10:00より電話にて、随時、施設のご予約を受付いたします。

 

9.禁止行為

・火の使用

・水の使用

・火薬の使用

・動物の使用

・格闘技

・真剣、刃物の使用

・鍼、灸の使用

・ガソリン、アルコール等の使用

・飲食、飲酒

・プロパンガス、ガスコンロ等の使用

・仮設による人の宙乗りや空中ブランコ、重量物の吊り込の使用

・大音量での公演

・スモークマシン(煙)の使用

・その他、施設を破損、汚損の可能性があるもの又は近隣住民に迷惑をかける恐れのあるもの

10.注意事項

・すでに集会室の予約が入っている場合は、集会室を控室として利用することはできません。

・ご利用の際は舞台スタッフとの事前打ち合わせが必要になります。事前にご連絡ください。

・東京都の要請により、利用人数、利用時間が変更になる場合があります。

・使用者が入場料その他これに類する料金を1,000円以上徴収する場合の使用料の加算額は、基本使用料の5割に相当する額となります。

・利用料金、利用方法、その他注意事項等については、ホームページをご確認ください。

 

11.専用申込書のダウンロード

・ホール申込書(1月分)(PDF版)

・ホール申込書(2月分)(PDF版)

・ホール申込書(3月分)(PDF版)

・ホール申込書(4月分)(PDF版)

・ホール申込書(5月分)(PDF版)

 

以上

ページ上部へ