お知らせ

【重要】ホール利用の再開について(11/13~12/26)

2021.10.25

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館ホールは、新型コロナワクチン集団接種会場の指定に伴い、利用停止しておりましたが、この度期間限定で利用再開いたします。
つきましては、利用希望の方は、下記のとおりお申込みをお願いいたします。

1.利用期間

2021年11月13日(土)~2021年12月26日(日)

2.対象施設

ホール

3.申込受付方法

(1)申込受付開始日時

2021年11月3日(水)

・窓口:午前9時から

・電話:午前10時から

(2)申込方法

区民会館事務所窓口または電話にてご予約を受付いたします。

4F 玉川区民会館管理事務所 03-3702-1675

(3)手続き、支払い方法

仮予約の場合、予約した日を含めて4日以内に管理事務所にお越しいただき、申請手続き(書類の作成、利用料の支払い等)をお願いします。申請手続きがなされない場合、キャンセルとなります。

公用予約を優先させて頂いております。

空き状況をホームページでご確認の上、お申込みください。

4.禁止行為

・火の使用

・水の使用

・火薬の使用

・動物の使用

・格闘技

・真剣、刃物の使用

・鍼、灸の使用

・ガソリン、アルコール等の使用

・飲食、飲酒

・プロパンガス、ガスコンロ等の使用

・仮設による人の宙乗りや空中ブランコ、重量物の吊り込の使用

・大音量での公演

・スモークマシン(煙)の使用

・その他、施設を破損、汚損の可能性があるもの又は近隣住民に迷惑をかける恐れのあるもの

5.注意事項

※すでに集会室の予約が入っている場合は、集会室を控室として利用することはできません。

※ご利用の際は舞台スタッフとの事前打ち合わせが必要になります。事前にご連絡ください。

※利用手続き後にキャンセルした場合、お支払いいただいた利用料金は返金できませんので予めご了承ください。

※東京都の要請により、利用人数、利用時間が変更になる場合があります。

※使用者が入場料その他これに類する料金を1,000円以上徴収する場合の使用料の加算額は、基本使用料の5割に相当する額となります。

※利用料金、利用方法、その他注意事項等については、ホームページをご確認ください。

ページ上部へ