お知らせ

【抽選】当館利用 3月(9月利用分)の抽選について

2021.02.16

令和3年9月利用分の区民会館抽選会は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、「非公開」で、下記のとおり実施いたします。ただし、集会室が、世田谷区の要請により4/1~9/30が利用停止となっているため、対象はホールのみとなります。

1.対象施設

ホールのみ

※集会室(A・B・C・D・E)は、利用停止期間中のため、抽選を実施しません。(変更)

※ホールの控室として集会室を利用することも出来ません。
代替えとしてB1階音楽室(定員10名※コロナによる定数半減のため)の利用が可能です。音楽室の利用を希望される場合は区民会館管理事務所にご相談ください。なお、音楽室単独での利用はできません

2.申込対象期間

令和3年9月1日(水)~9月30日(木)

3.抽選申し込み方法

(1)申込書の作成と送付をお願いします。

①申込書をダウンロード ※本ページ下より
(当館事務所でも配布しております。)

予約状況表をご確認ください。
(〇マークが表示されているところが抽選申込み可能です。)

③申込書に、必要事項(「希望日」・「希望時間帯」等)を記入。(必要事項が記載されていない場合は、無効となりますので、ご注意ください。)

④当館事務所あてに、FAXもしくはメールにて送付。
※上記手続きが困難な場合は、当館事務所までご連絡ください。(03-3482-1313

(2)送付先

メール seijyomousikomi@setagaya.co.jp
FAX 03-3482-7832

(3)送付期限

令和3年2月21日(日)~ 3月1日(月) 正午必着

4.抽選実施について

3月1日(月)午後、厳正に抽選を実施します。(当選順に、申込書にある1~3の希望に沿って仮予約します)

5.抽選結果

3月2日(火)以降、抽選結果を申込者全員に、「抽選結果通知」にて郵送します。

6.利用申込み

ご希望の利用日に仮予約が取れた方は、通知に沿った利用料金のお支払いをお願いいたします。
※銀行振込にて利用料を支払われる場合の手数料は利用者様負担となります。

7.抽選後の空き申込み

3月8日(月)10時以降、電話にて随時受付いたします。
※3/8は電話受付のみ
※空き室申し込みの枠数は、1団体につき、ホール1枠となります。

8.申請書のダウンロード

・ホール申込書

9.その他

集会室の利用停止、期間中既に予約の還付については以下のリンクをご覧ください。

・世田谷区からの要請に伴う集会室の区民利用停止について(4/1~9/30)

お問い合わせ先:砧区民会館管理事務所
03-3482-1313

ページ上部へ