お知らせ

【抽選】当館利用(12月分)の抽選方法変更について

2020.05.18

6月1日(月)に予定しておりました、12月利用分の区民会館抽選会は、11月分(5月1日実施)と同様に「事前申し込み方式」で、下記のとおり実施いたします。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


1.対象施設

砧区民会館の ホール 及び 集会室(A、B、C、D、E)


2.利用の対象期間

令和2年12月1日(火)~27日(日)分

3.6月の抽選方式

      •  公開抽選ではなく、事前申し込みによる抽選とします
      •  ホール「1枠」・集会室「2枠」までお取りいただけます。

4.利用(抽選)申込み方法

(1)申込書の作成と送付をお願いします。

      • 当ページより「申込書(専用)」をダウンロード。
        (当館事務所でも配布いたします。)
      • 予約状況表をご確認ください。
        (〇マークが表示されているところが抽選申込み可能です。)
      • 申込書に、必要事項(「使用希望日」・「希望室名」(第1~3希望)含む)を記入。
        ※集会室を「2枠」ご希望の方は、申込書の第1~3希望欄に、それぞれ2枠ご記入ください。「1枠」のみご希望の方は、申込書の第1~3希望欄に、1枠のみご記入ください。
          (必要事項が記載されていない場合は無効となります。)
      • 当館事務所あてに、FAXもしくはメールにて送付。
        ※上記手続きが困難な場合は、当館事務所までご連絡ください。 
        (03-3482-1313)

(2)送付先

      •  メール  seijyomousikomi@setagaya.co.jp
      •  FAX 03-3482-7832

(3)送付期限

令和2年6月1日(月)正午必着

5.抽選実施について

6月1日(月)午後に、当館にて厳正に実施。(当館側で、当選順に仮予約)
※コロナ感染拡大防止のため公開抽選は行いません。ご理解の程お願い致します。

6.抽選結果

6月2日(火)以降、申込者全員に、抽選結果を「抽選結果通知」にて郵送します。
(仮予約が取れた方には、利用申込みに関する申請書類及び利用料の振込案内を同封)

7.利用申込み

仮予約が取れた方には、抽選結果通知と併せ、利用申し込みに関する書類と、利用料金の振り込みのご案内を送付いたします。利用料金のお支払いをお振込みでお願いいたします(振込手数料はお客様負担となります)。

8.抽選後の空き室申込み
      • 6月8日(月)10:00以降、電話にて随時受付いたします。
        6月8日は、お電話のみの受付となります。
        (当日、お電話がつながりにくい場合がございますので、ご了承のほどお願い申し上げます。)
      • 申し込み枠数は、1団体につき、ホール1枠/集会室4枠までとなります。
9.申込書のダウンロード

お問い合わせ先:砧区民会館管理事務所
03-3482-1313

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