お知らせ

【重要】利用キャンセルに伴う利用料の還付について(変更)

2020.10.08

いつも当館をご利用いただきましてありがとうございます。

これまで、利用キャンセルについては、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う特別措置として、無断キャンセルの場合を除き、すべての利用料を還付しておりましたが、2020年11月1日より、”通常”の還付の取扱いへ変更いたします。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

1.通常の取扱い(11/1より変更)

集会室は、利用の2カ月前の前日までにキャンセル手続を完了した場合利用料金の全額を還付します。

例:2/15利用の場合 ⇒ 12/14までにキャンセル手続きを完了してください。
※期日を過ぎた場合は、料金の還付は致しません(全額)

2.特別措置の取扱い(10/31まで)

特別措置としてのすべての利用料金の還付(無断キャンセルを除く)は、2020年10月31日(土)までにキャンセルを申し出いただいた場合に限ります。
※11/1(日)以降のキャンセルは、通常の取扱い以外の還付は一切応じられません。

 

お問い合わせ先:三茶しゃれなあど管理事務所
03-3411-6636

 

以上

ページ上部へ