お知らせ

【重要】集会室等の区民利用停止(5/6~2/28)

2021.05.27

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
世田谷区の要請により、新型コロナワクチンの集団接種会場開設のため、対象期間の「集会室等」利用の予約はすべてキャンセルとさせて頂きます。すでにお支払いいただいている施設利用料等は、全額還付いたします。

1.対象期間

2021年5月6日(木)~ 2月28日(木)※変更

・期間中の新規予約は、出来ません。
・期間中の「2.利用停止施設」の受付済みの予約は、すべてキャンセルとさせて頂き、ご利用出来ません。

※状況により、期間が延長される場合があります。

2.利用停止施設

・第一集会室
・第二集会室
・ミーティングルーム
・スカイサロン

※ホールの利用は可能です。だだし、ホールの控室として集会室等を利用することはできません。

3.還付について

(1)取り扱い

対象期間に、ご予約いただいている「2.利用停止施設」の利用は、すべてキャンセルとなります。

(2)還付対象

対象期間の「2.利用停止施設」にかかわる、お支払いいただいている施設使用料及び付帯設備料

(3)還付の手続き

当館担当者が、手続きのご案内について、利用者様へ順次ご連絡させて頂きます。

※お急ぎの場合は、当館管理事務所までご連絡ください。

北沢区民会館2F管理事務室
03-5478-8006

ページ上部へ