お知らせ

【重要】集会室利用停止に伴う2月及び3月の抽選について(変更)

2021.01.29

当館では、世田谷区からの要請により、対象期間の間、当館集会室等の一般利用を停止させて頂きます。

これに伴い、2月(8月利用分)及び3月(9月利用分)のホール以外の集会室等の抽選は実施しないこととなりました。

急な案内となりご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

1.抽選について(変更)

2月(8月利用分)及び3月(9月利用分)の抽選は、ホールのみ実施します。

(1)抽選日

・8月利用分抽選日:2月1日(月)
・9月利用分抽選日:3月1日(月)

(2)抽選対象(変更)

・ホールのみ

※なお、ホールの控室として集会室等の利用もできません。

2.集会室等の利用停止について

(1)利用停止対象期間

令和3年4月26日~9月30日

(2)利用停止対象

・第一集会室
・第二集会室
・ミーティングルーム
・スカイサロン

(3)4/26~7/31のホール以外の集会室等をご予約の利用者様へ

ご予約は、すべてキャンセルのお取り扱いとなります。すでにお支払いいただいている施設利用料等は全額還付いたします。

集会室等の利用停止、還付については以下のリンクのとおり
世田谷区からの要請に伴う集会室等の区民利用停止(4/26~9/30)

北沢区民会館2F管理事務室
03-5478-8006

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