お知らせ

【抽選】当館利用(令和5年2月利用分)の抽選方法について

2022.07.15

令和5年2月利用分の区民会館抽選会は、「非公開」で、下記のとおり実施いたします。

1.抽選日

令和4年8月2日(火)

2.抽選実施について

8月2日(火)午前中に実施いたします。(当選順に、申込書の希望に沿って仮予約します)

※コロナ感染拡大防止のため公開抽選は行いません。
※抽選は、世田谷区役所職員の立ち合いのもと厳正に実施いたします。

3.対象施設

ホール・集会室

なお、『集会室』は、今後ワクチンの接種会場として利用する可能性がございます。その際は、ご契約後であってもご利用いただくことができません。予めご了承ください。

4.利用の対象期間

令和5年2月1日(水)~2月28日(火)

5.利用(抽選)申込み方法

(1)申込書の作成と送付をお願いします。

①申込書をダウンロード ※本ページ下より
(当館事務所でも配布しております。)

予約状況表をご確認ください。
(〇マークが表示されているところが抽選申込み可能です。)

③申込書に、必要事項(「希望日」・「希望時間帯」等)を記入。
(必要事項が記載されていない場合は、無効となりますので、ご注意ください。)

④当館事務所あてに、FAXもしくはメールにて送付。
※上記手続きが困難な場合は、当館事務所までご連絡ください。
(03-3326-3511)

(2)送付先

メール karasumousikomi@setagaya.co.jp
FAX 03-5313-0009

(3)送付期限

令和4年8月2日(火)午前9時必着

6.抽選結果

8月3日(水)以降、申込者全員に「抽選結果通知」を郵送します。

7.利用申込み

ご希望の利用日に仮予約が取れた方は、当館事務所窓口にて利用料金のお支払いをお願いいたします。

8.抽選後の空き室申込み

8月5日(金)午前9時以降、電話にて随時受付いたします。

9.申込書のダウンロード

抽選受付票(PDF)

 

お問い合わせ先:烏山区民センター管理事務所

03-3326-3511

ページ上部へ