お知らせ

【重要】利用方法について(10/25~)

2021.10.24

当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館では、東京都によるリバウンド防止措置に基づく制限が緩和されたことを踏まえ、10月25日より利用時間や人数の制限を解除し、利用を下記のとおり再開いたします。なお、施設をご利用いただく際は、これまでと同様、感染防止対策など、利用者向けガイドラインに沿った施設利用となりますので、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

対象期間

2021年10月25日(月)

利用要件

1.利用可能時間帯

・通常どおり(9:00~22:00)

2.利用料金

利用料金は料金一覧のとおりです。

3.その他

(1)定員数

通常定員

部屋 定員
ホール 381名
集会室 120名

(2)飲食利用の再開

通常どおり飲食の利用を再開いたします。

(3)施設をご利用いただくにあたってのお願い

引き続き、以下を厳守し、施設をご利用ください。

■体調不良者等の利用禁止

熱や咳、頭痛などの体調の悪い方の利用は禁止します。

■手洗い・手指消毒・マスクの着用

入館の際は、手洗いや手指消毒を徹底し、マスクを着用して利用してください。

■十分な換気の確保

30分に1回以上、数分程度、部屋の換気をしてください。

■利用申出書の提出

施設をご利用の際、受付までご提出ください。
事前に以下のファイルをダウンロードしご記入いただき、当日提出も可能です。

申出書(代表者用)
申出書(参加者用)

烏山区民会館管理事務所
03-3326-3511

ページ上部へ