お知らせ

【重要】集会室利用再開について

2021.11.01

当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これまで烏山区民会館集会室は、新型コロナワクチン接種会場として使用しておりました。この度、新型コロナワクチン3回目接種まで一時的に利用可能となりましたので、利用を再開します。

なお、施設をご利用いただく際は、これまでと同様、感染防止対策など、利用者向けガイドラインに沿った施設利用となりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

対象期間

2021年11月16日(火)~2022年1月29日(土)
※2022年1月30日より、3回目接種会場確保のため、利用できません。

予約開始日

2021年11月9日(火)9:00~

予約方法

烏山区民会館事務室へ電話にてお申し込みください。(先着順)

連絡先

烏山区民会館管理事務所:03-3326-3511

利用要件

1.利用可能時間帯

・通常どおり(9:00~22:00)

2.利用料金

・利用料金は料金一覧のとおりです。

3.その他

(1)定員数

  集会室 120名

(2)飲食利用の再開

通常どおり飲食の利用を再開いたします。

(3)施設をご利用いただくにあたってのお願い

引き続き、以下を厳守し、施設をご利用ください。

■体調不良者等の利用禁止

熱や咳、頭痛などの体調の悪い方の利用は禁止します。

■手洗い・手指消毒・マスクの着用

入館の際は、手洗いや手指消毒を徹底し、マスクを着用して利用してください。

■十分な換気の確保

30分に1回以上、数分程度、部屋の換気をしてください。

■利用申出書の提出

施設をご利用の際、受付までご提出ください。
事前に以下のファイルをダウンロードしご記入いただき、当日提出も可能です。

申出書(代表者、関係者用)
申出書(参加者用)

烏山区民会館管理事務所
03-3326-3511

ページ上部へ