お知らせ

【重要】利用料の還付について(~11/30)

2021.10.24

いつも当館をご利用いただきましてありがとうございます。
当館は、「緊急事態宣言」の適用 「リバウンド防止措置」の適用に伴う世田谷区からの要請に基づき、利用料の還付期間を下記のとおり延長いたします。

1.対象期間

2021年11月30日(火)まで

※無断キャンセルを除く
※2021年12月1日(水)以降、利用キャンセルされる場合は、「通常の取り扱い」となりますので、ご注意ください。(「通常の取り扱い」とは、ホール利用は使用日の3か月以上前、集会室利用は使用日の2か月以上前までに使用取り消し及び還付の手続きが完了した場合、納付された使用料を全額還付いたします。還付期限を過ぎてしまうと、使用料の還付出来ません。)

2.還付対象

会場使用料 及び 付帯設備料

3.その他

世田谷区等の要請により、本期間を延長する場合があります。内容の変更がある場合は、随時当館HPにてお知らせいたします。

◆お問い合わせ

ご不明点などは、烏山区民センター管理事務所 03-3326-3511(9:00~17:00)にお問い合わせください。

ページ上部へ