2021.01.29
令和3年8月利用分の区民会館抽選会は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、「非公開」で下記のとおり実施いたします。ただし、集会室が、世田谷区の要請により4/1~9/30が利用停止となったため、抽選方法を変更します。何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
ホールのみ
※集会室は、利用停止期間中のため、抽選を実施しません。(変更)
※ホールの控室として集会室を利用することも出来ません。
令和3年8月1日(日)~8月31日(火)
①「抽選申込み受付票」をダウンロード。※本ページ下より
(当館事務所でも配布いたします。)
②予約状況表をご確認ください。
(〇マークが表示されているところが抽選申込み可能です。)
③申込書に、必要事項(「使用希望日」・「希望施設名」(第1~3希望)含む)を記入。
(必要事項が記載されていない場合は無効となります。)
④当館事務所あてに、「メール」または「FAX」にて送付。
※上記手続きが困難な場合は、当館事務所までご連絡ください。(03-3326-3511)
令和3年2月2日(火)午前9時必着
2月2日(火)午前中に実施致します。(当選順に、申込書の希望に沿って仮予約します)
※コロナ感染拡大防止のため公開抽選は行いません。ご理解の程お願い致します。
※抽選は、世田谷区役所職員の立ち合いのもと厳正に実施致します。
2月3日(水)以降、抽選結果を申込者全員に、「抽選結果通知」にて郵送します。
ご希望の利用日に仮予約が取れた方には、「抽選結果通知」と今後のお手続きのご案内を郵送いたします。また、利用料のお支払いは、窓口でお願い致します。
2月10日(水)午前9時以降、電話にて随時受付いたします。
集会室の利用停止、期間中の既予約の還付については以下のリンクをご覧ください。