お知らせ

【重要】世田谷区からの要請に伴う集会室の区民利用停止について(4/1~9/30)

2021.01.29

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

世田谷区の要請により、下記のとおり、集会室の利用を停止させて頂きます。
そのため、対象期間の集会室利用の予約はすべてキャンセルとさせて頂きます。すでにお支払いいただいている施設利用料等は、全額還付いたします。

急なご案内となり利用者の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.対象期間

2021年4月1日(木)~ 9月30日(木)

・期間中の新規予約は、出来ません。
・期間中の受付済みの予約は、全てキャンセルとさせて頂き、ご利用出来ません。
※状況により、期間が延長される場合があります。

2.利用停止施設

・集会室

※ホールの利用は可能です。だだし、ホールの控室として集会室を利用することはできません。

3.還付について

(1)取り扱い

対象期間に、ご予約いただいている集会室の利用はすべてキャンセルとなります。

(2)還付対象

対象期間の集会室にかかわる、お支払いいただいている施設使用料及び付帯設備料

(3)還付の手続き

当館担当者が、手続きのご案内について、利用者様へ順次ご連絡させて頂きます。
※お急ぎの場合は、当館管理事務所までご連絡ください。

烏山区民会館管理事務所
03-3326-3511

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