お知らせ

【重要】利用方法の変更について(1/7緊急事態宣言)

2021.01.08

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
1月7日(木)に国から緊急事態宣言が発出され、同日に東京都より緊急事態措置による施設の使用制限等の要請について公表されました。これを踏まえ、1月9日(土)~2月7日(日)までの当区民会館の利用方法が下記のとおり、変更となりますので、ご利用の際は、こちらを必ずご確認ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

1.対象期間

1月9日(土)~2月7日(日)
※対象期間は変更となる場合があります。

 

2.変更点

(1)利用枠の変更

利用枠の夜間(17:30~22:00)を停止します。

東京都の外出自粛要請及び営業時間短縮の協力依頼の趣旨に則り、20時以降の外出を抑制するため、夜間利用枠を停止します。

(2)定員数の変更

利用定員は、通常定員数の50%以下とします。

部屋 通常定員
ホール 192人 382人
集会室 60人 120人

(3)飲食の休止

会食等による感染拡大の防止を図るため、飲食を伴う利用は休止します。

 

3.施設をご利用いただくにあたってのお願い

引き続き、以下を厳守し、施設をご利用ください。

■人と人との間隔を空けた利用

人と人との間隔を2m空けてください。

■体調不良者等の利用禁止

熱や咳、頭痛などの体調の悪い方の利用は禁止します。

■手洗い・手指消毒・マスクの着用

入館の際は、手洗いや手指消毒を徹底し、マスクを着用して利用してください。

■十分な換気の確保

30分に1回以上、数分程度、部屋の換気をしてください。

■利用申出書の提出

施設をご利用の際、受付までご提出ください。
事前に以下のファイルをダウンロードしご記入いただき、当日提出も可能です。

申出書(代表者、関係者用)
申出書(参加者用)

烏山区民会館管理事務所
03-3326-3511

ページ上部へ