お知らせ

【施設】利用者ガイドラインおよび定員数について(8/25~)

2020.08.20

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
8月25日(火)より、「新しい生活様式における区民利用施設の利用者ガイドライン(8/25版)」に準拠した利用方法となりますので、ご利用の際は、こちらを必ずご確認ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

■利用定員

部屋 (通常定員)
ホール 192 382
集会室 60 120

※定員変更に伴う利用料金の変更はありません。

人と人との間隔を空けた利用
人と人との間隔を2m空けてください。

体調不良者等の利用禁止
熱や咳、頭痛などの体調の悪い方の利用は禁止します。

手洗い・手指消毒・マスクの着用
入館の際は、手洗いや手指消毒を徹底し、マスクを着用して利用してください。

十分な換気の確保
30分に1回以上、数分程度、部屋の換気をしてください。

■利用申出書の提出
施設をご利用の際、受付までご提出ください。
事前に以下のファイルをダウンロードしご記入いただき、当日提出も可能です。

申出書(代表者、関係者用)XLS
申出書(参加者用(任意))XLS

 

烏山区民会館管理事務所
03-3326-3511

ページ上部へ