お知らせ

【抽選】当館利用12月分および工事中止に伴う集会室11月追加分の抽選について

2020.05.19

12月利用分の区民会館抽選会は、6月2日(火)に、前月と同様に「非公開」で下記のとおり実施いたします。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

1.対象施設

烏山区民会館の ホール 及び 集会室

2.利用の対象期間

(1)12月分の抽選

ホール:12月19日(土)~ 27日(日)
②集会室:12月01日(火)~ 27日(日)

(2)11月追加分の抽選(集会室のみ)

・集会室:11月09日(月)~ 30日(月)

3.利用(抽選)申込み方法

(1)申込書の作成と送付をお願いします。

①当ページより「抽選申込書(専用)」をダウンロード。

12月抽選申込書(PDF)
11月抽選申込書_集会室追加分(PDF)

(当館事務所でも配布いたします。)

予約状況表をご確認ください。
(〇マークが表示されているところが抽選申込み可能です。)

③申込書に、必要事項(「使用希望日」・「希望施設名」(第1~3希望)含む)を記入。
(必要事項が記載されていない場合は無効となります。)

④当館事務所あてに、「メール」または「FAX」にて送付。
※上記手続きが困難な場合は、当館事務所までご連絡ください。(03-3326-3511)

(2)送付先

    • メール karasumousikomi@setagaya.co.jp
    • FAX 03-5313-0009

(3)送付期限

令和2年6月2日(火)正午必着

4.抽選実施について

6月2日(火)午後に「非公開」で実施致します。(当選順に、申込書の希望に沿って仮予約します)
※コロナ感染拡大防止のため公開抽選は行いません。ご理解の程お願い致します。
※抽選は、世田谷区役所職員の立ち合いのもと厳正に実施致します。

5.抽選結果

6月3日(水)以降、抽選結果を申込者全員に、「抽選結果通知」にて郵送します。

6.利用申込み

ご希望の利用日に仮予約が取れた方には、「抽選結果通知」と今後のお手続きのご案内を郵送いたします。また、通常の利用料のお支払いは、窓口で行っておりますが、今回は振り込みでお願いいたします。(振込手数料はお客様負担となります。)

7.抽選後の空き室申込み

6月10日(水)午前9時以降、電話にて随時受付いたします。

8.申込書のダウンロード

12月抽選申込書(PDF)
11月抽選申込書_集会室追加分(PDF)
お問い合わせ先:烏山区民センター管理事務所
03-3326-3511

 

以上

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