世田谷サービス公社からのお知らせ

「せたがや がやがや館」内の運動室の名称募集要領

2013.11.15

平成25年4月、池尻(世田谷公園北東側)に世田谷区立健康増進・交流施設「せたがや がやがや館」が開設されました。その4階にある運動室の名称を広く募集します。

がやがや館は、高齢者を中心とする多世代の方々の健康づくりと、サークル活動やレクリエーション等による利用者同士の交流の場です。また、保育園、児童館、地区会館等との複合施設であることから、大人から子どもまでの多世代の交流を図ることができる施設です。4階には運動室、集会室など、3階にはレストラン、集会室、売店などがあります。

【運動室概要】

「楽しんで運動して元気になる」がコンセプト。トレーニングマシンや姿勢測定などの機器を備えるほか、ヨガ、ピラティスなど年齢を問わず体力作りが楽しめる多彩な運動プログラムを30種以上用意しています。運動インストラクターと看護師が常駐し、運動指導や健康相談に当たります。運動後はシャワーで汗もスッキリ、気持ちよく利用できます。

所在地
世田谷区池尻2-3-11(世田谷公園の北東側、最寄駅は池尻大橋)
営業日
毎月第3日曜日および年末年始(12/28~1/4)を除く毎日
営業時間
9:00~22:00
エリア区分
マシン、ストレッチ、エクササイズ、健康相談室
広さ、定員
336平米、84人

がやがや館 運動室名称募集

  1. 募集内容
    世田谷区立健康増進・交流施設「せたがや がやがや館」内に開設された運動室の名称
  2. 募集期間
    平成25年11月20日~12月23日(必着)
  3. 応募資格
    どなたでも応募可能です。
  4. 応募方法
    以下の項目を記入の上で、①郵送、②FAX、③電子メールによりご応募ください。電子メールで応募の際は、件名に「運動室名称募集」と記入ください。
    ①名称(表記は自由)1点
    ②名称のふりがな
    ③名称の説明、命名理由(200字以内)
    ④住所、氏名、電話番号(応募者の個人情報については厳正に管理し、他の目的には使用しません)
  5. 選考方法
  6. 選考委員会を設置し、候補名を選考します。
    決定名称に複数の応募があった場合は抽選とします。

  7. 賞品
    入賞者1名に同館内のレストラン「せたがやキッチン」の食事券(1万円相当)を贈呈します。
  8. 発表
    選考結果は平成26年2月以降に世田谷サービス公社ホームページにて発表予定。
    入賞者には直接通知します。
  9. 応募にあたっての注意事項
    • 応募は1人何点でも可能です。
    • 同じ名称は1人1点限りとします。ただし、同じ読み方の名称でも表記が異なる場合は別作品と見なします。
    • 応募作品の著作権等に関する問題は応募者の責任とします。
    • 入賞作品に関する一切の権利は、世田谷サービス公社に帰属します。
    • 入賞者の氏名、住所(区市町村名まで)は公開します。
  10. 応募および問合せ先
    〒154-0004 東京都世田谷区太子堂3-25-9
    株式会社世田谷サービス公社(がやがや館指定管理者)運動室名称募集係
    TEL:03-3419-3605
    FAX:03-3412-6635
    電子メール:s11904-jigyo@setagaya.co.jp
    ホームページ:http://www.setagaya.co.jp

ページ上部へ