世田谷サービス公社からのお知らせ

新しくなった「歩く世田谷」好評発売中

2013.08.12

主な内容

2002年より世田谷の街の魅力を発信し続けてきた『世田谷ライフmagazine』。その集大成として満を持して送り出す、世田谷散策ガイドの決定版! 実に多彩な顔を持ち、駅の一つひとつに異なる魅力が詰まった世田谷は、まさに歩いて散策するための街。本書では世田谷を満喫する30コースを紹介。それぞれで楽しめるグルメ・神社仏閣・美術館にショップ……行くべきスポットや旧跡を路線ごとに分けた6エリアごとに案内します。最新の人気スポットから昔ながらの商店街まで、世田谷の「今」を凝縮しました! 散歩がもっと楽しくなるコラムも掲載。鞄の中にも入れられるポケットサイズ。世田谷を愛してやまない本書ならではの選りすぐりの情報が満載です!

歩く世田谷画像 定価1,080円

「歩く世田谷」は、以下の4施設で販売しています。
見本も置いてありますので、お立ち寄りの際はぜひご覧になってみてください。

区政情報センター(世田谷区民会館1階)   最寄駅:世田谷線「松陰神社前」
北沢情報コーナー(北沢タウンホール1階)  最寄駅:小田急線、京王線「下北沢」
烏山情報コーナー(烏山総合支所1階)    最寄駅:京王線「千歳烏山」
玉川情報コーナー(玉川区民会館1階)    最寄駅:東急大井町線「等々力」

ページ上部へ